2019-05-23

友人(35歳/女性)のマッチングアプリでの出来事について。

明らかにサクラ男性ハイスペ男子)とやり取りして、案の定サクラ対応をされ、

アラサー(もうすぐアラフォー)女のグループLINEで「こわーい」ってやり取りしてて、愕然とした。

そもそもハイスペ男子がなんで自分いいねしてくんだよって所から考えよ、って言いたかったけど言えなかった・・・

自分ハイスペ男子だったとして、どんな理由があって見た目も年収もそこそこの35歳の女に手をだすんだよ

20代可愛い女子そこらじゅうに転がってるのに

って思うけど言えない・・・

いっとき少女漫画廃止すべきだと思ってた時期があった。

あんなもんがあるから女子の頭の中は自分王子理論が幼少時期から埋め込まれる。

みんな「こんなのありえないよねーw」とか言いながら、

心のどこかで無意識的にも『自分を好きになってくれる普通の男』と出会えると思って待ってしまっていると思ってる。

そんなのあったとして学生時代までだし、学生時代になかった人は一生ないと思ったほうが良い。

  • やり捨てるくらいにはちょうどよいと思われている可能性はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん