2019-05-21

専業主婦になりたい

結婚して2年、子供はようやく半年になった。

嫁は育休中なので半年上前からずっと家にいて子供の世話をしてる。最近すごく専業主婦になりたい。

嫁はぼくより育児うまいから、ぼくがなだめても全然泣き止まない息子を一瞬で泣き止ませられる。根本的なところで男と女は違うんだなと気付いて悲しくなる。

朝は嫁は起きてこない。1人でご飯を作って勝手に出かける。つらい仕事を終えて家に帰れば、嫁は子供テレビを見ている。嫁の愚痴を2時間も聞いて、勉強ネットサーフィンもできずに寝る毎日子育てがつらいのは分かるけど、試しに1ヶ月くらい立場を交換してほしい。

最近特に嫁の機嫌が悪くてこっちまで暗くなる。美味しいものを食べれば笑顔になるけど、食べ終わったらまた暗い顔になる。

家事もできる限りやってる。休日は全て、平日も皿洗い、子供の入浴。必死仕事を早く終わらせてほぼ定時で帰って、家でも仕事して。

もうずっとセックスしてないしつらいよ。

専業主婦になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん