2019-05-19

日曜日の午後、セックスしている若者が羨ましい

夜のデートに出歩けない親元暮らし学生カップルとか、きょうみたいな日曜の午後にお互いの家やラブホテルに行ってセックスに耽っているんだろうなあ。

カーテンの隙間から射し込む5月太陽に照らされ輝く乳房や陰阜。

まだ脂肪が少なく張りのある肌を打ち付けるようにしてセックスセックス

射精しても回復が速いから、すぐに新しい体位に挑戦できる。

きょう、処女喪失する少女大勢いるんだろうな。

自分は、中高大と女子相手にされず、日曜午後のセックスと縁の無い人生だった。

モテない悔しさを勉強にぶつけた結果、有名大から一流企業には入れたが、そんな社会的属性に反応してくれるのは欲深い婚活女くらいなものだろう。

日曜午後の初々しいセックスは、これからどんなに努力しても得られない永遠の夢だという現実を突き付けられると、この先生きて行く希望が無い。

  • そんなあなたでも、混雑時にベビーカーを見かけたら優しくしてあげてね👶

    • ベビーカーに乗っているのが女の子なら、20年後に自分とセックスする可能性もあるので、優しく見守ってあげたい。 逆にオスガキは未来のライバルなので厳しい目になるのは仕方ない...

  • 今は週休二日だから、金曜夜から日曜までお泊まりセックスだぞう。 土曜半ドン世代か?おーん?

  • モテない悔しさを勉強にぶつけ 勉強ってそういう位置づけになるもんなんかな??

  • この先生きて行く希望が無い。 増田がこの先生きのこるには

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん