2019-04-27

エロ妄想算数

エロ妄想算数

大富豪絶対王政王子生まれる。

その家(国)では、少年が初射精したら、その翌日から、18歳(妊娠能力MAX)の少女のうち、排卵日の美女性が、毎日「入れ替りで」少年のお相手を勤める。

少年毎日セックス三昧で、逆に言えば、オナニーは許されない。

そして、少年の子供を身ごもった女性は、その子供を産む。

少年は13歳でも18歳排卵美少女毎日セックスし、20歳青年になっても毎日18歳排卵美少女セックスし、40歳中年になっても毎日18歳排卵日少美女セックスし、60歳ジジイになっても毎日18歳排卵美少女セックスする

この場合、この男性無精子症じゃなく、健全生殖能力があった場合、彼が作り出せる子供の数は、総計何人になるか?

セックス回数は一生で2万回になるが、妊娠確率から勘案すると、実際に生まれ子供の数は、5千人程度か?

こんなたわいのないエロ妄想を、若い頃はよく考えていたものだ。

厨房の頃から女性をあてがわれてたら、どんなに酒池肉林か、、、」と。

  • そう考えると、「精子バンク」って、自分の遺伝子ばらまくのに、極めて効率的だよな。 1回の生身のセックスで出来る子供は1人のみ(しかも確率たかくない)、一方で1回の精子提供で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん