2019-04-25

池袋暴走事故について

飯塚さんが逮捕されない理由

ドラレコで状況が明らかだから

否認していないか

ほかの死亡事故逮捕される理由

ドラレコがなく、状況が不明から

数少ない証拠である記憶が外部から変えられないように、保全として身柄を拘束する

否認しているか

数少ない証拠である記憶が外部から変えられないように、保全として身柄を拘束する

否認とは

ほんの些細なことで否認扱いされる。

たとえば、「黄色信号交差点に進入して。赤色右折矢印信号が出たので右折しました」

はい、これ否認事故

黄色赤色右折矢印の間に1秒だけ赤の時間があるのに、否認した、と。

なぜ飯塚さんは敬称なのか

かわいそうに、生贄のように上級国民扱いされて実名から

下級国民なら匿名報道で済むのに。

下級国民匿名報道なのか

警察運転していた○○才の男性から事情を聞いています

というニュース、聞いたことないの?


お前ら、バッカじゃねーの?

本物の上級国民が笑ってるぜ?

  • つーか、大けがして入院してる86歳の爺さんが今更逃亡するわけねーだろ常識的に考えて、ってのが分からないのかなあ んでドラレコで状況も分かる。 つまり逃亡も証拠隠滅もどちらも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん