2019-04-23

人気投票自体そもそも悲しみなのでは

えー、Pの形した増田たちがアイマスデイリー怪文書投稿しておりますね、ツイカス界隈じゃ相変わらず喧嘩喧嘩、はー見てて辛え

でもね、Pやってない俺でもわかるよ、人気投票って基本悲しみしか生まねえと

例えば俺のやってるとあるソシャゲではブロック分けした人気投票してたんだが、それでも強くて人気なとあるキャラトップだった、いやそこは別にいいんだがね、その子俺も好きだし

まあ俺の本当に好きなキャラ最下位クラスでな、ツイカス性能厨に「不人気キャラw[作品名]でもっとも好かれてないw」ってクソ煽られた上にクソコラまで作ってゲラゲラされてね、俺もうなんかその日やけ酒した、ついでに複数垢つかってそいつスパムした

またあるソシャゲでは、すげえ人気キャラが一人いて、毎年毎年トップに入ってたわけなんだが、まあその子とその子好きな人すごい嫌われてるというか、固定アンチみたいなのがいんのね

ほかの担がヨヨヨヨ…と泣いてても慰めてもらえるのに、その子ファンは酷いこと言われたと言えば何故かクソ叩かれる、いや見てて辛えな、ちなみに俺の推しは毎年中位ほどだ、話題になりゃしねえ

リアルアイドル人気投票だってそうだ、「人気」を投票する以上そりゃ上は理由はともあれ「人気」だし、下は「不人気」なんだわ、そうなんだけど

から嫌なんだわ、人気投票って、うんちうんちパンティパンティ

  • うんち

  • 嫌ならやんなきゃいいだろ、人気投票は遊びじゃねえんだよ

  • 前者多分知ってるわ

  • 荒れると分かっててなぜどの運営も人気投票をするのか、コレガワカラナイ

    • 暴れてる奴は少数派だから

    • 運営だけが人気を把握してる場合とオープンな場で人気不人気はっきりさせた場合とでは 後者の方が金になる人気キャラを優遇し金にならない不人気キャラを冷遇することをユーザーに...

      • それより客が推しを上位に押し上げたくて金貢ぐからだろ 客同士で札束で殴り合うバトルを煽ってるわけで 客に順位見せないと客のモチベーションも上がらんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん