2019-04-22

anond:20190422002407

他の増田も言ってるけど、適正のある仕事についてる奴らばかりの社会なら褒められるわけないだろ。カーナビの「お疲れ様でした」みたいな機械的な褒めが欲しいなら、音声合成ソフトで作った音声をタイマーででも流しておけ。

何にも適正が無い奴を淘汰とかそれこそエネルギー無駄だろ。単純労働しかできない奴には娯楽は無駄から給料などなくして奴隷化するとか、エサだけ与えて擦り切れるまで働かせて使い捨てるとかする方が効率的だろ。人間扱いしなくていいならそれが一番効率がいい。

淘汰といわず遺伝子操作遺伝子管理が許されるなら繁殖管理して、しか受精検査実施して劣等な遺伝子は産まれる前に排除するとかすりゃいいんじゃね?単一化されて遺伝子プールが画一化すると、その種の先は長くなさそうだけど。

まんまガタガだな。

ただただ生きてて許される時代は終わったんだ。

元増田はこんな事言ってるけど、与えられた「適正のある仕事」を機械的にこなして、繁殖管理されて、遺伝子操作されてるのが「人間」なの?家畜の間違いでは?

あー、淘汰されたい、処分されたい。早くそんな社会がこないかなー

ぶっちゃけ淘汰や処分効率が悪いので、人権を奪って奴隷化する方が効率的だよな。

まぁ、今のワープアの人たちは半分くらいそれに近づいてきてるけどな。

元増田脳みそ花畑だなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん