2019-04-18

アメリカに来て良かった

突然だが、私は男が好きだ。ストライクゾーンが広いというよりは、イケメン定義がザルなのだ

基本的におじさんはみんなカッコよく見える。

特に白人のおじさんが好きで、ホームレスでさえもイケメンに見えるという目を持っている。

そんな私はアメリカに7年ほど住んでいるのだが、毎日幸せだ。

周りにイケメンが多いからだ。しかも私は大都会に住んでいるので、様々な人種のおじさんを毎日見れる。

大学教授もおじさんが多いから授業に集中できて、仲良くなりたいから頑張る。そうすると成績が上がって名前を覚えてもらえる。一石二鳥だ。

勿論同年代も良い顔の男が多い(と私は主張している。)そりゃ勿論イケてない顔もあるが、仲良くなるとカッコよく見えてくる。

毎日色々な人種の男が見れるのがとても楽しい。だからアメリカは私にとってサイコー場所なのだ(まあ都会に限るが……。)

女の友人にこの話をすると何故が引かれるのだが、理想が高く狭い彼女らのほうが私にはつまらなく見える。

ただ言っておくが、私は既に結婚していて、なおかつ人生の中で付き合ったのは現在旦那一人だけ。

旦那ハンサムだし、おじさんになったときがとても楽しみだ。

私の人生イケメンに囲まれたまま始まり終わるのだ。なんて薔薇色なんだろう。

  • すばらしい。 イケメンのためにアメリカに渡ったの? もしそうならその行動力に敬礼。

  • いいな、その行動力!

  • 何だ、ホモじゃないのか。 解散!

  • いまひとりい~瞳~をと~じるう~

  • 毎日幸せなのは良いことだよ。

  • 日本女がアメリカでイージープッシーってバカにされてる所以を体現しててよろしい

    • っていうデマを信じてるバカ久しぶりにみた

      • デマじゃないんだなぁ 留学したことがあるなら一度は聞いたことがあるフレーズ 海外留学生のyoutubeにも日本女がイージーと言われてるって動画作ってあげてるからな

        • 留学したことあるけど日本人女は特別な人気はなかったよ お前の界隈がレベル低いだけじゃないの

          • アジア女は年取っても白人黒人ほど劣化しないと思われてる点が人気みたい。 外人も若々しい女が好きなんだよね。

  • わかる 俺は若くてきれいな女が好きなので そういう女がいないバイト先とかはすぐ辞めてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん