2019-04-18

記事への反応 -
  • 突然だが、私は男が好きだ。ストライクゾーンが広いというよりは、イケメンの定義がザルなのだ。 基本的におじさんはみんなカッコよく見える。 特に白人のおじさんが好きで、ホーム...

    • いいな、その行動力!

    • すばらしい。 イケメンのためにアメリカに渡ったの? もしそうならその行動力に敬礼。

    • 何だ、ホモじゃないのか。 解散!

    • いまひとりい~瞳~をと~じるう~

    • 毎日幸せなのは良いことだよ。

    • 日本女がアメリカでイージープッシーってバカにされてる所以を体現しててよろしい

      • っていうデマを信じてるバカ久しぶりにみた

        • デマじゃないんだなぁ 留学したことがあるなら一度は聞いたことがあるフレーズ 海外留学生のyoutubeにも日本女がイージーと言われてるって動画作ってあげてるからな

          • 留学したことあるけど日本人女は特別な人気はなかったよ お前の界隈がレベル低いだけじゃないの

            • アジア女は年取っても白人黒人ほど劣化しないと思われてる点が人気みたい。 外人も若々しい女が好きなんだよね。

    • わかる 俺は若くてきれいな女が好きなので そういう女がいないバイト先とかはすぐ辞めてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん