2019-03-27

ただの吐き出し&愚痴

10年以上合ってない知人が、年上女性口説いて付き合う為の指南サイトを開設していてびっくりした。

ザッと読もうとしたけれど、途中でゲロ吐きそうになってギブアップした。

年上女性の魅力・年上女性と付き合う利点・年上女性を落とす方法年下の男性と付き合っている女性と対談等々……色々書いてあったけど全部気持ち悪かった。

運営者のキメ顔写真が繰り返し出てくるのがまず無理だし、会話例がいちいち寒いのも無理、そこそこいい年齢の女性は全員包容力があって全員「こんなおばさんなのにいいのかしら」というような慎み(と表現するのは癪だけど)を持ってるとでも思ってそうなのも無理。随分と都合のいい年上女性像をお持ちで……おめでたい世界にお住まいですこと。そもそも「年上女性」の年齢をどのくらいに想定してるのか謎。

初期の頃はまだマシで、拙いながらも恋愛相談的な記事気遣いが感じられるようなアプローチ方法とか書いてたけど、今や記事見出しに「セフレ」の文字が。もうこれ完全に女性性的消費コンテンツとして扱ってるじゃん。無理無理。恋愛なんてちゃんちゃらおかしいわ。

シングルマザーとのデートクラブ提案するとかバッカじゃねぇの?

色々書きたかったけど、考えるだけで気持ち悪くなっちゃって無理だったわ。あー気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん