2019-03-07

容姿と年齢で選んで何が悪い

「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは(telling,) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00010001-telling-life&p=1

性別関係無いだろ

しろ女の方がその差別酷いだろ

見た目だけでオタク認定とかするだろ

若い娘が好きな奴もいれば

熟女好きな奴だっているし

でぶ専もいれば

貧乳好きだっている

年収しか気にしない奴もいれば

「一緒なら幸せ」的な夢の中の奴もいるし

借金だらけのブランドまみれもいれば

ほぼ毎日同じ服の守銭奴だっている

この女だってそうだ

30代女性代表してるつもりだが

現に友人に否定されてるだろ

マイノリティ認定されたからって

マジョリティ差別だ」みたいな事言って

自分カッコイ幻想反吐が出る

別に何で選ぼうが勝手だろ

オレの好みは太ってないくらいの巨乳

残念ながら嫁は貧乳だが

結婚基準は乳じゃ無かっただけ

理想現実なんてそんなもんだ

要するにこの女は

早めの更年期って事だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん