2019-02-27

エロ小説と俺

エロ小説が好きだ。

官能小説ではない。素人が書いて素人が読むやつ。あれが好きだ。(官能小説全然嫌いではない)

俺とエロ小説出会いは、個人ホームページが盛んに運営されていたころだった。コミュニティサイトちょっとえっち小説×××みたいなコーナーがあり、そこで読んだ。

衝撃だった。有名なアイドルみたいな名前の奴が見知らぬ男に×××されてしまっていた。めちゃめちゃ興奮した。興奮のあまり猿のようにオナニーしまくった。

長い導入もない。会って、××、終わり。

これから先もずっと××してしまうんだろうみたいなオチがついていると尚更興奮した。

携帯を持たされるとエロ小説を読みふけっていた。(とーちゃんかーちゃんゴメン)

変な触手にいきなり捕らわれてあーんになってしま小説とか読みまくった。

催眠にかけられるとか謎の装置洗脳される小説もめちゃめちゃ読んだ。

他人携帯を触られるとキレるヤバイ人間になった。(エロ小説を見られないようにするため)

しかし時は流れ、オンライン豊富オカズが手に入る今、わざわざたどたどしい文章エロ小説を読んでも何も思わないだろう。

と、思っていた。

先日何の気なしに昔好きだったエロ小説サイトを覗いてみたら、まだ運営されていた。

そして、新しく更新された小説を読んだ。

3回オナニーした。

  • 追記 そういえばエロフラとかも未だに現役っぽい。 当時のムラムラを思い出すんだろうな。

  • 追記 そういえばエロフラとかも未だに現役っぽい。 当時のムラムラを思い出すんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん