2019-02-24

togetterコメントに常駐してるやつらの人間やめてる感が好き

togetter コメント欄」でサジェストされる内容

togetter コメント欄 ひどい

togetter コメント欄 閉鎖

togetter コメント欄 気持ち悪い

togetterに生息する人たち

togetter コメント 見れない

togetter ちくわ

電 鋸 雛菊 2ch

togetter コメント

toxugetta

togetter に 生息 する 人 たち 7

笑ったwww

僕は彼らが自分たちを虫けらと認めて虫けらとしてふるまっているその姿はいとおしい存在に見える。

彼ら、自分のこと人間だと思ってない。 自分人間だと思っていたら恥ずかしくてあんな行動取れない。

ということは虫けらとして虫けらとしてふさわしい行動を意識しているのだろう。

虫の中で優劣を競ってるだけってのを理解してる。

コメ欄が蟲毒であることをよくよく理解している。

自分たちの身の程をわきまえてるやつは、それだけでかわいい

彼らはちょっとでも煽られたり自分部分的にでも否定されたらすぐ発狂する癇癪持ちばかりだが

リアル人生では相手にされなくても棘だけは彼らの存在を認めてくれると感じているらしい。

から恩返しとして精いっぱい虫けららしく振舞ってくれる。

最後まで残ったやつが一番の虫けら、という趣旨であることは理解したうえで

コメを退場するとき自分たち人間であることを思い出して発狂して自殺するしかないところまで自分を追い込んでまで

刹那の充実感を求めて最後まで棘コメにしがみく。

そしてずっと棘コメに出て、そこから追い出されると7日で死ぬ

まるでセミの一生を見ているようだ。

なぜここまで人間としての尊厳を捨てることになったかは知らないが、自殺するその時まで虫けらとして僕たちを楽しませてほしい。

  • 発狂してこんなエントリー書いてる間抜けがよく言うぜ笑笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん