2019-02-14

外国人彼女できたけど

ベトナム人彼女

一途だし愛が深くてとても愛おしい

顔もかわいい、口元がとてもきれい

しかもめちゃくちゃ努力家で頭いい、4カ国語堪能

そしてなにより、とんでもなくエロい

小柄だし胸はAカップだけど、おしりは上がっててくびれもあってスタイルはい

ゴムが嫌みたいでピル飲んでる、するときは必ず中出し

最初クラミジア持っててちょっと痛い目見たけど、今は二人共完治

そんな彼女だけど、勤めてた会社がなんだかの法律違反をしたらしく、彼女退職させられる

就労ビザで来てるから3ヶ月以上の無職期間が認められず、今懸命に職探し中だけど、外国人就職の厳しさを、間近で見ていて思い知らされる毎日

このまま本国強制送還させられるとおもったら、泣きたくなるほど悲しい

やる気も向上心もなく、ダラダラ仕事して短針が6に向くまでひたすら時計眺めてる、スマホゲーやってりゃ幸せとか言ってる存在価値ゼロゴミカス日本人なんかより、人種関係なくこういう優秀な頑張ってる人を優遇すりゃあいいのに

就ける仕事縛るのとか、意味不明すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん