2019-02-11

Bing広告も大概ひどいが、放送局動画サイト広告も大概である

動画記事が気になったのでhttps://www.fnn.jp/記事アクセスしたんだが、再生ボタンを押してもエラーになる。

いつものAdBlockを外さないと動画が見れないやつである

こういう時はそのまま引き返すこともあるが、今回は一時的に外して見てみた。

AdBlockを外したからには広告が表示されるわけだがこれがまぁひどい。

その中の一つを紹介する。

この広告を見てくれ。

 安価ドローン2019年で最も素晴らしい発明です

 https://jp.nexttech.com/DroneX_Pro/1/?adtitle=2019%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%84%AA%E7%A7%80%E7%99%BA%E6%98%8E%E8%B3%9E%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%AE%E6%A0%BC%E5%AE%89%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%A7%E6%B1%BA%E3%81%BE%E3%82%8A%EF%BC%9F

違和感やばい

本文もなかなかだが、見出しがすごい。

 何について話をしているのか

 どのように使うのか

 このドローンのどこが特別なのか

 結論:これは買いか

これ、記事作成依頼時の指示内容なんじゃないのか?感。

さらにその下の口コミ情報

 xx xx 2019年2月8日

  このドローンは空中でも安定しますか?これまでに安いドローンを使ったことがあるのですが、コントロールがとても難しかったです

  xx xx 2019年2月8日

  はい、一度調整すれば、この価格でこのクオリティであることに驚きました。

会話になってない。

不動産仕事が忙しいのも結構だが、社会の公器を自負するならせめてそれらしい振る舞いしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん