2019-02-09

俺、クソ野郎だった

結婚してるとき浮気もせずに真面目だったけど、離婚してからとち狂ってしまった。

離婚の原因は俺の女性関係ではない。むしろ妻の男性関係が原因だった。

離婚したあとは寂しくて再婚したくて結婚相談所に登録したりもしたけれど、

何人かとあって何か違うと感じ、そうだ、俺のしたいのは再婚ではない、と改めて気づいて退会した。

それからセフレ人妻とダラダラつきあいつつ、夜のお店の女の子お金を注ぎ込み、

機会があればまた別の人妻に手を出し、飲み会で知り合った熟女変態セックスをし、

また別の飲み会で知り合った新卒女子セックスしたりしなかったり、なんかよくわかんない関係になったりもした。

そして、どれも最後は俺の自分勝手なクソみたいな言動関係が壊れる。

自分もっときちんとした人間だと思ってた。

理性的思慮深い人間だと思ってた。

でも、気づいた。俺、クソ野郎だ。

学生の頃からずっと非モテだったけど、

非モテだった奴が中途半端に金と自信をもってとち狂うとヤバいってのは本当だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん