2019-02-05

ネトウヨ連呼厨って

それで何が変わると思ってるのかね?

君らが「差別」と呼んで唾棄するその感情言動が支持を得てる現実

これに立ち向かわず、徒に罵詈雑言まき散らして何かが変わるのかね?

双方向ヘイトを「差別」と呼ぶこと自体抵抗があるが、

こういったものは一方を止めようとしても決して止まることはない。

中韓側の日本ヘイト放置あるいは擁護しながら日本国内の反韓言動が止まるものか。

そして、そもそも本当に止めるべきものなのか?

現状ではツチ・フツ族ユダヤ人問題のように虐殺への機運があるわけでない。

ただ、互いの国と国民が反感を持ち合ってるに過ぎない。

反感の根を解決もせず反感を止めようとするべきか?そんなことが可能なのか?

ただ一言でいうとすれば、ネトウヨ連呼厨には現実が見えていない。

自分たち多数派であるか、正義良識使徒であるとか勘違いしてる愚か者に過ぎないし、

そのような輩のたわごと特に罵詈雑言に耳を貸す者はいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん