2019-01-23

[]1月23日

○朝食:なし

○昼食:羊羹助六寿司うまい最近セブン助六争奪戦で買えないので、ミニップで買いました。ミニップのはショウガも入ってるし、細巻きみたいな水増し要員がおらず太巻きといなりだけだし、とても良い)

○夕食:豆腐納豆、卵、味噌汁(溶かすだけのやつ)

○間食:きのこの山たけのこの里(ちっちゃいやつ)、柿の種

調子

はややー。

全然別のチームと連携してする仕事があるのだけど、どうもそのチームの仕事が甘い。

ケアレスミスとか、仕様の不理解とかで、なんだかんだ今日で五営業日連続で「ごめんなさい」メールが飛んでいる。

僕らは別に間の時間にちょいちょいとやるだけなので、時間的に残業がどうとかじゃないから、好きにしてもらえばいいんだけど、チームの体制とか見直した方がいいんじゃないのかなあ、って少し思った。

コマスター

全力アップデートがそろそろだと思うので、再開。

メガアブソルダークライ(二周目)が実装らしく、割とモチベも戻ってきた。

と! 思ったのに!

なんと、怒涛のCPU抜かして7連敗。

久々なのでプレミがあったのは否定しないけど、それ以上に運がひどかった。

試合出してた、ワカシャモ旋風脚を一回も見なかったのは、さすがに辛い。

今日やれた楽しいこと

OK1.ポケダン時:レベルを上げる

 今日レベル26まで上げた。

 キリよく30まで上げたいところ。

明日やりたい楽しいこと

1.ポケダン時:レベルを上げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん