2019-01-21

もうすぐ彼女と別れる予定

半年間付き合った彼女と来月中に別れる予定だ。

自分気持ちを整理するためにこの日記を書く。

現在20歳 無職。先週まで大学生だった。先週退学届を出した。手が震えた。彼女には言ってない。来月から東京で働く。彼女には言ってない。春休み東京インターンに参加すると嘘をついている。もう二度と会う気はない。

彼女との出会いは某マッチングアプリだ。彼女は23歳で公務員をしている。メッセージを重ね、イタリアンレストランで初めて会った。色白で目が綺麗だった。食事のあとで相手の家に行った。ヤろうとした。断られた。当時はイラついたけど今思うととんでもなく失礼なことをしたなと思う。毎週末遊んでいくうちにいつの間にか付き合っていた。正確な日付はお互い覚えてない。

彼女子供は欲しくないと言っている。僕は欲しい。

彼女キスが嫌いだ。口の中が汚く思えるらしい。僕はもっとキスがしたい。

彼女動物が大好きだ。犬を飼いたがっている。僕は犬アレルギーだし犬はあんまりきじゃない。

これらの考え方の違いによりいつかは別れていたと思う。

それでも好きだった。彼女のおかげで元カノへの未練もなくなった気がする。

彼女にはインターン中に別に好きな人ができたと嘘をつき別れる予定だ。

こう今までのことを振り返ってると自分はなかなかのクズだなと思う。

それでも僕は本当のことを言う気はないし、言えない。言ったらショックを受けてしまうだろうから

最後までかっこつけていたい。

今までありがとう。とても楽しかった。

どうか、お元気で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん