2019-01-21

合法的テロ考えついた

全国の大学先生電話をかけまくるシステム

ただ電話するだけじゃなく、AIが話すので会話は成立する。

でも内容は空っぽ先生疲弊させるためにやるので。

わざと先生が怒るような事も言うの。「先生研究って〇〇大の先生パクリですよね」とか言って。もちろん侮辱罪にならない程度に。

メールでも良い。ツイッターもいいがよりスパムを送りやす媒体の方が良いだろう。勉強熱心な学生を装って言いたい放題。

AIIBMワトソン並みに口達者なエンジンを載せればそう簡単には話を切り上げられない。

かくして教授活動時間を奪い、国の教育研究レベルを下げることに成功するのだった。




何を夢物語のように聞いているお前。もうこの攻撃世界各国で繰り広げられてるんだ。情報戦勝利するため教育機関の先生からテロリストを守るんだ!まずはツイッター辞めさせることから始めような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん