2019-01-17

ぶつかってくる女さん

身長がでかくて体重もそれなりに。ゴツイ。イカツイ。

日常的に柔道やってる勤め人だから、道でもいらぬ恐怖感を与えることもあるのはわかってる。

そんな外見だから、変に喧嘩売ってくる人もいないし、もちろんおじさんはぶつかってこない。

ぶつかってくるのは女性特に話に夢中になってたり、女子高生とか横並びで自分世界があるのか

狭い道でも隊列縦にしたりしないよね。彼女らの意識はどうなんだろうか。守られてる。

狭いとこはデカイ体ながら、体を縮こませてよけるんだけど、怪我してる時とかはとっさの動きができない。

こっちも気を付けてるけど、彼女らはフラフラっと向かってきてぶつかってはじめてこっちに気づく。

どこを見ているのだろうか……

ただでかいだけの汚いでかいおじさんなんて女は誰もみてくれない。リアルで視界にない。メスレーダーに反応してない。

男性は意外とフラフラしてるジジイでもぶつからない。この町では接触はすぐ喧嘩になるからな。

男として終わったジジイですらちゃんとみてる。周りにどういう人がいるかは。

生きるためだもん、いかついやばそうな男や、性的魅力のある女なんか、見逃すわけがないわな。

個人的体験からいうと、基本的にぶつかってくるおじさんは人をちゃんとみて女を狙い暗い欲望果たしている。

フラフラ見境なくぶつかる男なんて生き残れないから。

自分の不注意でぶつかる女が、ぶつかってはじめておじさんを認識したのに、「ぶつかってくるおじさん」って名称が世にあるもんだから

騒いでるバカももちろんいるだろう。

でもそういう馬鹿一定数は仕方ないよな……

  • 吉田沙保理「確かに私はよく人とぶつかるけれども、ガタイはともかく身長も体重も増田さんよりは劣っていますけど何か?」

  • この町では接触はすぐ喧嘩になる あたりのくだりすこ(誉め言葉)

  • 朝から女叩きか暇だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん