2019-01-16

Apple任天堂を買収されたくない理由

それはやはり、昨今のAppleが金儲け至上主義に映っているからだ。

任天堂は金儲けを考えてないのかと言えばそうではない。

しかし、良いものを作ろうとSwitchやその他キラーソフトを出し、それらが非常に考えられてて面白いので妥当要求だと思え、金儲け主義とまでは考えられない。

一方のAppleは昨今高額iPhoneが悪い意味話題だ。

半額のAndroidスマホと競りあってるような釣り合わなさ。

長年のAppleユーザーでも否定できない始末。

金の稼ぎ方に大企業らしい大義名分存在せず、ただただ泥臭いのだ。

そんな会社任天堂が買収され、企業文化が共有されてしまえば恐ろしいことになる。

家庭用ゲーム機はもう出せないだろう。

すべてのゲームiOSmacOSに囲い込まれ、緩やかに没落していく。

それは嫌だ。

ありえないことだが、絶対に買収されるなよ。








ココまでおだててやったんんだからぼくにSwitchください任天堂さん。ゼルダやりたいです。任天堂ゲームは64以降やってないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん