2019-01-12

anond:20190112141101

キャリアもあって、活動の末旦那も手に入れ、これっていわゆる勝ち組ツイッターものろけまくってみんなに羨ましがられて自己顕示欲満たしてホルホルしてたら

旦那の行動でそれが壊れてしまったわけで

今まで上から目線で偉そうに言ってたのに「旦那失敗した」とかプライド邪魔して言えない

散々内心馬鹿にしてたシングルマザー貧乏人や不仲な家庭っていうのが迫ってきて、それにだけはなりたくないと発狂

だが今までウエメセで集めたフォロワーからは同情をえられるわけもなく、それ見たことかと馬鹿にされ、アイデンティティずたぼろ

旦那を捨てることで、「バツイチキャリア女性」の地位を保とうとするが、あくまでも自分は悪くないという設定が必要なため、「フォロワーがぐだぐだ言うから降ろしてやることにしたよ!こうなったのはおまえらのせいだ!」

責任転嫁して自分の心を無理矢理納得させてカワイソウナアテクシを演じようとしている。

見ててサイコー楽しい

衝動的に煽られて子供殺して離婚して、二度と産めない身体になったらどーすんだろーね

産めという人はお金全部出してくれるんですか、って言ってるけど、じゃあ降ろした後に二度と産めない身体になったとしたら、責任フォロワーもとらないのに

こういう偉そうなプライド高慢ちきな人が周囲に煽られて転落していく様、囲いの気持ちがわかるぜwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん