2018-12-31

推し(達)が紅白にでる・・・

やばい・・・俺が出場する訳でもないのに、もうここ10日くらい思い出すと変な汗でるし滅茶苦茶緊張してる。

一昨日辺りからリハの様子が流れてきたりして仕事が手につかない。

社会人になってから10年、皆嫌がる年末年始出勤を引き受けてきたのに今年はどうしてもって今日明日休みもらったら

ついに彼奴にも彼女か?!?結婚か?!?!ってちょっとした噂になってたらしいけど、残念ながら推し紅白出場なんだ・・・・。

しかし本当にやばいな。

今まで全国民殆どが知らないであろう推しが、今日日本で一番視聴率を取る番組で出るんだぜ・・?

推しの中の一人が最初の公演の時、目標紅白!!って絵馬に描いてた未来が叶うのが今日。もう泣きそう。

推し色物枠だからきっと知らない人達には色々言われるのかもしれないけど、おっさんテレビの前で家族と滅茶苦茶応援するから

いつも通りのびのびと楽しんできて欲しい。

今年も乱舞祭と本公演と本当に色々楽しませてくれてありがとう

平成最後紅白とかこんな嬉しい事はないよ。

あとヤバイ話なのがこんな独身おっさんが妹と滅茶苦茶応援しててハマってるのが刀剣男士って事位か

真面目に誰にも言えないのでちゅら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん