2018-12-13

20代後半無職うつ

同級生結婚して、妹は彼氏ラブラブで真面目に働いてるのに、私は毎日家に引きこもってる。

実家からお金をそんなに使わないし貯金がなくなることはないけど、躁状態ときものすごい物欲に勝てなくて貯金を切り崩していろいろ買ってしまう。

同居してる祖父母には自分が躁うつだって言えないでいる。

でも気がついているんだろうな。黙って病院に行くとき送り迎えしてくれるもの

お母さんには死にたくなったら死にたいって言う話をずーっとしてしまう。

好きなこともやる気が起きなくて何もできないし、朝起きられないのが辛い。

冬で寒いしいつもよりさらに何もできない。とりあえずラノベ読める気力があるから集中力切らしながらもゆっくり読んでるぐらい。

今日ばーちゃんから結婚のこと言われた。

そりゃあ子供欲しい気持ちはあるけど、婚活勧められても自分プロフィール欄に無職って書くの?

自分なりに予定立てて外には出るようにしてるけど、行くところは平日の昼間にゲーセンぐらいだし、出会いなんてない。

人生詰んでるな~。誰か無職発達障害で躁うつキモオタクの女と結婚してくれ頼む~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん