2018-12-12

トイレ清掃のおばちゃんに「お疲れ様です」と言ったら「ありがとうございます」と言われる

俺は悲しい

彼女達はうちの会社が依頼した別会社人達なのだろう

からありがとうございます

いやちがうんだ

俺が求めているのは、同じビル内で一緒に働くもの同士の労い愛が欲しいんだ

下請け私たち挨拶して下さりありがとうございます」みたいなのはやめて欲しい

あと出来ればトイレだけでなくて疲れマラを口で掃除もして欲しい

掃除のおばさんエロい感じの人がいるよね

なによりも男子便所ペニス液のタメどころを洗ってくれていることに興奮する

俺のチンポとアナルも舌で掃除して欲しい

もちろんピンサロでもトップランクレベルおもてなしを求めているが彼女達なら可能だとおまう

大塚人妻ピンサロは安くて良かった

手を一切つかわずに口だけでマラをしごいてイカせる女を俺は尊敬している

ありがとう

こちらこそありがとう

から職業に貴賎なしだと思うし、同じ職場の同僚として、お疲れ様ですとだけ返して欲しい。

あとお金を別途5千円ほど支払うのでペニスを丹念に口で掃除して、ザーメンを口で受け止めて欲しい

ケツはでかければでかいほど嬉しい

本音をいうならば、清掃とピンサロ兼業であってほしい

フェラプロ、ちんぽのプロ出会いたい

出来ればピンサロ嬢の名刺をパラッと目の前で落として俺を店舗まで案内して欲しい

  • 入りは良かった。エロはもう少し我慢して文全体の中盤以降から書く方がいい。惹きつけてから突き落とす。

  • すごく気持ち悪い捏造ですね。 こないだの十字架よりはましになってるけど同一人なら厨二病でなく社会人をターゲットに変えたのはなぜかを聞きたい。

  • 会社関係ないやんwww 頭の中スケベのことしかないやんwww あと出来ればトイレだけでなくて疲れマラを口で掃除もして欲しい 。 手を一切つかわずに口だけでマラをしごいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん