2018-12-02

やべぇ奴

ずっと考えいることで、この先もうだうだ考えそうだし、モヤモヤが少しでも解消出来ればと思って増田に書こうかと。

ただ自分が抱えてる事を吐き出したいだけで、アドバイスが欲しいとかやべぇ度合いを認識したいとかそんな訳じゃないです。

題名の『やべぇ奴』は自分の事。

好きな人がいます

出会ったのは6、7年前で、好きになったのは2、3年前。

とあるまりで年に数回顔を合わせているような関係で、好きになったきっかけは、冷房の効いた店内から外に出た時に、あまりにもその子の手が冷たくて、『こんなに冷たいんすよ』的に腕を触られ、落ちました。ガチマジでチョロいです。

の子は超イケメン好きで、自分イケメンとは程遠い所にいて、出会った当初は目にも入っていないような感じ。

年に数回会っているなかで少しずつ会話が増えて↑みたいになったわけです。

好きになってから気持ちがどんどん大きくなって、食事に誘うようになり、3回目に誘った所で断られ、今に至ります

今は出会った頃と同じように目にも入っていない感じです(T_T)

そんな状態になったのも1年半程まえ。

そこから何も状況に変化はなく、この先も続いていくのかと思い、もうどうしようもなくここに吐き出した感じです。

はぁ。

状況は

・まだ好き

・フラれて辛い

・フラれた事は忘れたい

・でも、忘れられない(会いたくて震えてはいない)

・会うたび残念な表情をされ辛い

不器用自分にムカつく

知り合い曰く、『食事を断られただけで、ただそれだけっしょっ(笑)』的なことは頭で理解していて、別の頭が『でも辛いっしょ』とずっとウダウダ。

この無限ループはいつまで続くのか。

にしても、会わないと『好き』が増えていき、会うと『好き』が減るってどういうこっちゃ。

『好き』なのは『好きな相手存在』に対してで、『好きな相手』では無いのかなとか、気持ちの在りかもわからん

自分思考ロジックコードが落ちてたらなぁ、、

あー、でも、修正はしないんだろうな。

寝起きの頭が冴えてきた!

さて、買い物にでも行こうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん