2018-12-01

お前たちはいい加減差別者差別してることに気づけよ

欧米等のリベラルが濃い地域差別が見つかると「偉そうな事言ってたのに。もう反差別言うな」的反応見るけど、あの「自分対象に含まれうる差別に怒らず、差別が普及してる事に安堵する」心理ってなんなんだろ

お前らがちょっと差別が目についたら、それ以外のすべてを無視して人格否定の勢いで責めるからだよ

こういえば、そういう行為をやめれば問題ないって自分たちが攻撃してる側の問題すり替えようとするバカが多いけど

ほんとにわからん奴だな。

お前らは自分がやってる差別行為無自覚すぎるっていってんだよ。

お前らの行為の是非の話をしてんだよ。

自分たちの行為が、過剰に攻撃的だから差別してない人まで嫌な思いをしてるんだよ。


>cloq うるせえぞこの差別するのが大好きな差別人間め!

え、お前そういうキャラだったのか?

はてブ他人冷笑的なことや皮肉ばっかりいってるゲス人間だと思ってたか

これもネタしか聞こえないんだけどマジでいってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん