2018-11-27

[]11月27日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:唐揚げサラダ豆腐納豆、卵

○間食:羊羹ポテチ

調子

仕事はそれなりにこなした。

返ってから、とても嫌なことがあった。

親の俺とは関係ない家族に嫌味を言われた。

とてもとても、嫌な気分で、憂鬱で、なにもかも壊してやりたい。

仕事いきたくねえなあ……

ぱーっとお金つかっちゃおうかな……

よくないな……

でもさ、なんかこう、どれぐらい貯めるべきなのかの基準がよくわからいから、すごい身動き取りづらい……

辛い……

しんどい……

あれかな、たまには泡のお風呂でもいこうかしら……

いや……

よくないな…… お金かかるし……

iOS

ポケモンGO

時間ほど散歩したときストップ回したり捕獲したりした。

僕の好きな悪ポケはなかなか集まらない。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリー四象デイリーをこなす

NG2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

 ここみるまでプレイすることすっかり忘れてた。

OK3.散歩+ポケGO

時間ぐらい歩いた。

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリー四象デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

3.散歩+ポケGO:3kmぐらいは歩きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん