2018-11-27

増田ぎっくり腰やらかすカラや氏ゴリくっ犠打酢魔(回文

事務所内のメンバー

こぞってインフルエンザ注射に行くんだけど

まあ話題になるのは、

注射したとき泣いただの泣かなかっただのの話題よね。

だいたいはみんな泣かないんだけど

「いるぜ!ここに一人な!」ってコブラみたいな人がたまにいるから、

それー私わたし

泣いたのかよ!って

涙の数だけ強くなれる理論よ。

本当は泣いてないです!

おはようございます

あのさ、

ぎっくり腰やらかして、

今日増田休みしますので、

後はよろしくお願いいたしまくりまくりすてぃー。

午後から整体に行ってみるわ。

朝起き上がれないし

この辛さは辛いわ。

でもさあれよ、

重たいものとかを持ち上げてグキってなったんじゃないのよ、

お昼休みボーリング行ったとき

ボールが帰ってくる機械のところに

風の出るところあるじゃない。

そのハンドドライヤーで手をかざしてるときにグキってなっちゃって、

なんとも変な中途半端な前傾姿勢風味な感じだったのかしら。

そんな前傾姿勢よろしく手をかざした瞬間に

魔女の一撃よ。

ボーリングどころの話じゃなかったし、

お昼休みボーリング行ってたことがバレちゃったわ。

なんつって。

まあ腰には気を付けて。

身体の要とはほんとよく言ったものね。

うふふ。


今日朝ご飯

食欲は至ってあるのよ。

もちろん今日はご機嫌さんの

ハムサンドタマサンドです。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーハチミツレモンを少々、

適宜入れたハニーレモンホッツよ。

うーん、

腰が痛いとなんともだわ。

でも背筋がピーンと伸びて姿勢いい人みたいでいいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます。今日の私のデトックスウォーターはモンスターエナジーです。腰が痛いとのこと。お大事に。

  • お大事になさってくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん