2018-11-24

女がおっぱい出すなら男はちんこを出すべき

昔のテレビ番組現代映画ベッドシーンで女の人はおっぱいを見せているのに男の人はちんこを見せない。(雄っぱいは出してても恥ずかしくないので論外)

女の人ばかり度胸が必要になって男はズルい

女優おっぱいを一度作品に出したらずっとレーズンまな板だの美乳だの残念おっぱいだの乳首が立ってるだの言われ続けて晒されて

俳優は同じベッドシーンでも失うものがない(むしろ女優さんの乳首とか吸えて得してる)

俳優だってちんこを映せばいいのに

でもちんこモザイク必要になるから日本テレビでは映せない

娼年映画は見てないけどどうせ

おっぱいうつっててもちんこは映ってないんだろう

男の人だってもっと辱しめを受けたっていいじゃん

女の人ばっかり搾取されるのは面白くない

男の人も今よりももっと性的に消費されてほしい

そう思うと枕営業してるホストとかはある意味立派だなと思う。女の人が買う商品として使われてる。

女の人が汚い男たちに人間じゃなくてただの肉で出来た人形として消費されてるように

男の人も女の人にもっともっとめしゃぶられて消費されるべきだ

ママ活という言葉ニュースで聞いたときは正直気分がよくなった。

若いイケメンが年老いたおばさんに金をもらって消費される。お互いいいことじゃないか

女の人がこれだけオモチャにされているのだから男の人も女の人に肉バイブとして使われたっていいじゃないか

  • 社会的圧力じゃなくてただお前らがそんなものを望んでいないだけってなんでわからないんだろう

  • 日本でやるには法改正するしかないね 外国映画だとペニス丸出しのものもあるんだけどね

  • アクション映画があるならペットボトルみたいなチン子とバケツみたいな量の静止画日本男子の平均だと そういう内容にしていいはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん