2018-11-17

食べ方が汚い

まず箸がへた。

言い訳だけど底辺育ちなのでまともに教育されなかった。

他の食器も大概へた。パスタ巻けない。

一番扱えるのはスプーン

レンゲちょっとハードル上がる。

それからよくこぼす。

口にいれるとき手じゃなくて顔を近づけるとこぼしにくいという事が最近理解できてきた(気を抜くとこぼす)。

よく噛まない。早食い

平日のランチは速攻済ませて昼寝する。

おまけに現在歯列矯正中。ワイヤーのやつ。めちゃくちゃ食事が不便。

今年の6月くらい、会社のけっこうかわいい先輩にごはん誘われて銀座パスタランチいったんだけど、多分そんときもひどかったんだろうな。それきり先輩から具体的なお誘いがくることがなくなった。とい

うか仕事メールもそっけなくなった気がする。

はいい歳こいてみっともないし直そうと思って、アマゾン矯正箸買ったんだけど

あれ使うと全然ごはん食べれないし、お腹すいてるから練習はまた今度にしよっていって結局ほぼやってない。

って話を今の彼女にしたら

一生懸命食べててかわいい・それより手料理をいっぱい食べてくれる人が良い、だって天使

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん