2018-10-29

MMOで知り合いだった女の子。二十代前半?

ツイッターフォローしてない)をたまに見てヲチってるんだけど

・ガン闘病中でーす→明るいな!!!

モデルやってまーす→写真など一切上げたことない

みたいな感じでものすごく設定が嘘くさい

一生ネトゲソシャゲスクショあげてる

まぁ別に嘘でもいいんだけど、こう、変わったタイプだなと思うのが

姫ちゃんではない→ゲーム内財力で自分が凄いと思われたい、自分PS高いプレイヤーだと思われたい

ゲームマネーで買った高額アイテムを、ガチャでゲットしました、自分って強運♪って吹聴する

ぶっちゃけドラクエ10なので福引で当たるとこっちに通知が来るので自分で引いたかどうかがわかるんよね)

こういうタイプ自己顕示欲高い女性プレイヤーは初めてなのでなかなか興味深い

前者の虚言っぽい設定と、プレイスタイルの感じがちぐはぐっていうか…わかる?

ゲーム内でも特定男性プレイヤーなどとキャッキャウフフしてる感じではなかったし、

ゲーム彼氏を求めてる感じもなかった(私は同性です)

私自身としては〇〇ちゃん、〇〇ちゃんといわれて、リアル妹持ちなので、妹みたいで可愛いとは思っていました

基本的に年下の女の子好きなのよね…

  • ネカマじゃね? 後はロールプレイをしているか。 虚言癖の可能性もあるけど。

    • まぁその可能性も無きにしもあらずなんだけど、 男の割にはぶっちゃけプレイがへったくそだったので そこがね… 虚栄心高いのに、下手なんだ?みたいな そこまで計算してるなら高度...

  • メンヘラ風俗嬢の典型って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん