2018-10-25

夫を殺してくれ

5歳の子供が全身麻酔の手術をする。

ソバカの夫は、ヘビースモーカであり、電子タバコなら問題ないと勘違いをしている。

子供は昨年、呼吸疾患のために1週間入院をした。

その時も、「電子タバコだろうが関係ない。タバコをやめろ。我が子を殺す気か?」と私は問うた。

夫は「やめる」と言って、相変わらず吸っている。

子供は今週に入り、また咳が止まらない。

夫は普通に電子タバコを隠し持っていた。

ついでに、子供入院には費用が発生する。

しかし、クソバカ夫は会社クレジットカードを私用で使いまくり、今月アメックスから30万円近い請求が届いた。

明細を見ると、20万円以上が私用であり、業務上交通費10万円以下。

夫の手取りは70万円なのだが、毎月毎月遊びに20万使われていると、貯金がたまらない。

しかも、夫はアスペルガーADHD特性があり、経費申請を全くしないのである

もう我が家は何ヶ月も実費で経費を支払っており、夫は「経費精算する時間がない」の一点張りで精算をしやがらない。

こんなクズ男、邪魔しかない。

誰かこいつを殺してくれ。

会社もクソバカだね。こんなクズ雇って何のメリットもないのに。

  • 釣り餌が大き過ぎますよ? 夫の手取りは70万円なのだが、毎月毎月遊びに20万使われていると、貯金がたまらない。

  • 自分の見る目のなさを大声で主張してるだけじゃん お似合いだよ

  • 今日も女は夫叩き

  • うんち

  • なんでこんなめちゃくちゃな文章になっちゃうの

  • 会社としては経費をポケットマネーで支払ってくれるなら、ありがたいんじゃ?。。。

  • うーん小町の民さんw ホントだったとしてもワーカホリックがストレスを家族と浪費にぶつけてるだけでありふれた光景でしょ 家族になって子育てするには絶望的に向いてないけど社会...

    • 家族になって子育てするのに向いてないって親になる資格ないってことだよな これ子どもからしたら人生のスタートから狂っちゃうからこういう人には親にはならないでほしいんだけど

  • この性格で手取り70万というと営業だろうか。衝動性の強いADHDは営業向きとも聞く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん