2018-10-25

あいがわるい

元々PC作業する仕事をしていて鬱とドライアイその他もろもろで体調がもうだめで辞めて今ニートなんだけど

PCつけてちょっと増田観たりしてるだけでこう ぐぐっと 頭が痛くなって 全身が重い とにかく具合が悪くなる

うPC使うことすらできないのだろうか 昔好きだったネトゲもずっとできてない

モニタの設定で楽になるとかあれば教えてほしい

  • ちなみに輝度:最低(1) コントラスト:ほぼ最低(2) ブルーライトカット:最高(10) BenQとかいうネトゲによさげっぽいモニタ PC用眼鏡で画面からの距離は50cm以上 ここまで書いて吐き...

    • 輝度もコントラストも下げすぎると目が疲れるぞ。ブルーライトカットも大して意味ない。

      • ありがとう まぶしいと思ってとにかく下げてしまってたのでちょっと調整してみる(ただやっぱり眩しいので低めにはしちゃうと思う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん