2018-10-04

キズナアイとかラノベの表紙とかでゾーニングの話が出てるんで言うが

キズナアイとかラノベの表紙とかでゾーニングの話が出てるが、

スマホタブレットが普及し切ってる現状でゾーニングなんてできると思ってるのか?

スマホを持ってるのは、1000冊の無修正ポルノ持ってるのと同じなんだぞ。

TV本屋なんていうローカルメディアがどんな規制作ろうが、頭隠して尻隠さずというか、頭も隠せてない。髪の毛一本くらいしか隠せてない。

俺は大学くらいまでインターネットがない時代を生きてきたが、そんくらいの時代でなきゃ意味ないだろゾーニングなんて。

俺がセックスがどういう行為か知ったのは中学2年生の頃で、情報源クラス友達だが、今なんて小学校低学年でも普通に知ってんだろ。

心配せんでも、あんヌルい絵じゃ今の子供にはマスかきのネタにもならねーよ。

試しに、そこらの子供に赤ちゃんがどうやってできるか聞いてみな。5分で排卵の仕組みまで調べて教えてくれるだろうよ。

あ、それやったら通報されるか。まあ、とにかくそう言う事だ。

売春宿門前スカートの丈気にするようなバカ規制はやめろ。

  • フィルタリング設定も知らん子育てを想像したことのないキモオタが必死だなぁ

  • まともな家庭の子供はフィルタリングかかってないスマホを親の監視なく自由に使える環境なんか与えられてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん