2018-09-27

セックスレスなんて自分には無縁だと思ってた

あんなこと、向こうが言わなきゃこっちだって気づかなかったかもしれない。

「俺たちこのままだとセックスレス夫婦まっしぐらだね」

その言葉で、ハッとした。

かに今月一回もしてない。

それとなく触ってみても勃起はするものの流れには至らない。

私は要求してみるものの、結局ワカッタワカッタと流されてる。

めにも思える。

他の男じゃなくて、彼としたいのだ。

ただそれもプレッシャーなのか最近はおかえりも言わず、部屋に篭もる。毎日一緒にいってた通勤もそれとなくはぐらかされてる。

私は子どもも欲しいけどこのままだとムリだ。

元々あまりしたがらない彼には、むりを言わずしたいと言ってきた時に生理でない限り、断らないことで応えてきた。

別れたいかと聞かれたら、それでも良いのかもしれないなんて思う。性の不一致は、結婚生活重要だ。重要さの8割くらい。

女「だけが努力することなんだろうか。今まで一度もそれを責めたことなかったけど、はじめてこの間「そろそろ限界」とラインで伝えた。

その結果、やんわり真綿で首を絞めるように拒絶されている。顔もほとんど見ないし

朝もシャワーもっと早く入ってもいいのに、出勤時間をずらしたいのかゆっくり入浴。それが分かるから、苛つく。

ケンカより、もっとさびしい別れになるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん