2018-09-19

時間で一生が終わるMMOスマホ版をやっている

荒らし間引きや怖い人などいることもあるけれど、おおむね楽しいリリースからずっと継続してドはまりしている

村が大きくなってくるとだいたい畑や料理放置され始めるので、その辺をひたすら補うプレイだけはちょっと飽きてきた

これから犬が実装されるらしいのでそれを励みにやっていきたいと思うしどうせなら猫も実装してほしい

基本おすすめゲームなんだけど

女に生まれると子供(別プレイヤー)が生まれるんだけど、やたらと「いい子」的な子が多くてそれが妙にしんどい

「あ」「り」「が」「と」 ※0歳スタートで年齢+1文字しか喋れない

「まま」「だい」「好き」

もちろんロールプレイしていいしこっちも「ありがとーよしよし可愛いねー」とか返すけども

なんかむずむずするんよー

自分はやらないけど間引きとかあるので、なんか捨てられないように必死にいい子でいるように見えちゃうのがまたしんどいのかも

あとやたらと美味がるのなんなんよ

母乳」「うま」※母親になれる年齢の女性キャラクターが4歳以下の子供を持ちあげることで子供の体力が全回復する

とかさあ、どうせそのあとオムレツ食っても美味とかいうんよ

あと文字制限あるのはわかるんだけど子供から母乳とか言われるのなんかいやなんよ

自分は体力が回復したなあありがたいなあとは思うけど美味しいなあとは思わないのでなんか心に余裕がないのかもしれない

赤ちゃんプレイがしたい人はぜひやってみてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん