2018-09-04

anond:20180904005151

家出」して困ってるのに、カラオケオフに来るお金はあるの?貴族かなんか??めちゃめちゃ怪しいんだけど。

「明らかに業者臭いエロ垢の女の子日常的にそういうオッサンの扱いくらい慣れてそうです。むしろおっさんがカモなんじゃない?

最初から年齢限定でやればよかったのでは。

若い子達は、自分たちがそうしたかたこと(家出女子)(業者エロ女子)に声をかけたりしそびれてしまってるから、おじさんを恨んでるように思う。

単に若い人に混じってアニソン歌いたかったおじさんなんじゃないかなぁ。

声掛けされた人たちがまず声を上げていたら、話は別だけど、増田さんがモヤモヤしてるだけですよね。

だれも文句言ってないなら本当に宿を貸したり、エロ業者の子の処で遊んだのかも知れないけど

それ以上でもそれ以下でもないんじゃないの。

家出エロ業者女子も、どっちも厄介そうなのにおじさん一手に引き受けてくれてるじゃん。どっちもめちゃめちゃ面倒じゃない??

だって家出の子の行く末は、家族が捜索願を出してれば探されるだろうし、事情がありそう。

業者の人は、それこそ海千山千でしょう。あるいは営業目的できてたのかも、お金使わない若い子より見栄張ってくれるおじさんのほうが歓迎かもよ。

正直そんなやばそうな面子が参加するようなオフ会にまともな人が次くるとか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん