2018-08-21

日の出社しているうち、仕事時間ってどのくらい?

自分新卒新社会人23歳。世の先輩たちに聞きたい。

日の出社しているうち、仕事時間ってどのくらい?

自分場合、休憩除いて純粋仕事しているのって多分2,3時間くらいで、あとはたまにある会議研修的なもので1時間くらい。

あとはぼーっとしながら、

「あの案件どう進めようかなぁ」とか、「明日にはこういうフローでこれ終わらせればいいや」とか考えて終わり。

社会人ってこんなもん?

多分vorkersとか転職サイト見る限り、ホワイト企業ランキングランクインしそうな会社だとは思う。

仕事終わらずに死にそうとかパワポ地獄とか全くそんなことなくて拍子抜けしている。。。

これは新卒から残業しまくっている人々が信じられない。

しろ大学時代のほうが通学時間に片道2時間体育会系部活に入って授業にゼミバイト・・・っていう生活だったせいもあって

こんなまったりしながら働くのが違和感だらけで逆に精神的に疲れてきた。。

まれている?

  • やること有りませんか?って聞きに行かないと、自主性、ヤル気なしで 福岡に飛ばされるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん