2018-08-15

フリースタイルダンジョンの良さがわからない。

たまたま少し動画を見ただけの全くのド素人なので、完全におかしなことを言っているとは思うのですが、フリースタイルダンジョンって子供喧嘩進化させただけのものに見えてしまます

ばーか」「おまえこそばーか」みたいな。

いや、その馬鹿という根拠はなに?

とでも言うか、建設的ではないというか。。。

瞬間的に大量の言葉を取捨選択してリズムに合わせて文章を繰り出す、というのはとてもすごい事だし、絶対に真似はできないので、大変なスキルだとは思うのですが、彼らが言ってることを要約すると「おれはすごい。おまえはださい」以上のものに思えないのです。私の感覚おかしいのだとは思うのですが、何が間違えているのかわかりません。

私は何を間違えているのでしょうか?

例えば建設的にするなら、何か絵や芸術作品を見て、その感想を言い合う、みたいな形式なら上記のような否定的感想は持たないと思うのですが、それだと何か決定的に面白くない何かがあるから、こういう形態になっているんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん