2018-08-14

ヤーズ服用2日目

これでもかってくらい水飲んでるのにやたらと喉が乾く。だいじょぶか?

ヤーズのおかげか生理痛は全くない(今まではバファリンルナiが手放せなかった)けど経血の量が多すぎて仕事中に漏れて焦った。特に多い日の昼用羽根つきでもあかんかった

あと昨日から血栓の症状出ないか注意してみてて今のところ大丈夫そうだけど、いざそれらしい症状が出たところで仕事中に病院行きたいって切り出せるか?っていう問題がね。仕事自分の命じゃそりゃ自分の命が大事だがしかし

こないだスコールに会った時も目の前のコンビニ行くのに本気で走る気にならなくて小走りだったか無駄に濡れたし、自分津波とか噴火とかの時に危険に気づいてるのに真っ先に逃げず死ぬタイプかもしれないなー

肥満なし、喫煙なし、20代、のリスク因子がほぼない人間から心配しすぎかもしれない?でも服用はじめが副作用1番出やすいって聞いたし死亡例も服用後時間経たずに…って感じだったか不安にもなる

あー

ただこのまま何事もなくうまいこといきますように!

まだまだ生きて元気に働いて美味しいもの食べたり変な夢みたりしたいな

  • 月経困難症治療薬・ヤーズでブルーレター 血栓症による死亡例 https://www.mixonline.jp/Article/tabid/55/artid/46426/Default.aspx

    • お節介ありがとう、でもタイトルしか読んでないの?死亡者いるの分かってるから心配してんの あと死亡者に自分みたいなリスク因子がない人(若くて痩せてて非喫煙者)いたから け...

      • ほっとくのと飲むのとどちらがリスク高いの? 何をガマンするかなんじゃないのかな 不安をガマンするのが一番効率いいと思うけど

      • あなたが何を理解し、どのように考えているか?は正直どうでもいい。

  • タンポポつかえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん