2018-08-04

低能先生予備軍のみなさん

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1252985

寝ながらツイートできる器用な人間がこんなにいるのか

医者にも馬鹿がたくさんいるとわかるまとめ。

賢しらぶったバカの群れ。特に青識と白饅頭あらためてクソだと思ったわ

現状追認しかできないなら、馬鹿は黙ってろとしかいいようがない。

ポリコレを叩きたいだけの奴って、論理性をまったく考えないアホばかりだな

低能先生予備軍のみなさんです。

なぜ低能先生扱いするかというと、

自分意見と違うからバカと言ってるだけに見えるからです。

バカにするのはいいとしてちゃん意見書けよ。

それできないなら、IDコール飛ばさないだけで低能先生と一緒だろ。

はてブって他の人から見えるんだぞ。

masa_bob この人たちは医療現場マクロ問題のために自分受験不公平な形で失敗してもかまわないと思うの?それはどうしようもないお人よしかただのバカだと思うんだけど。

otihateten3510 医科大の入試問題と、女医問題と、ポリコレ問題と、ダイバーシティ問題をごちゃごちゃにして語るな!バーカ!!

こういうのは問題なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん