2018-07-17

はあちゅう事実婚とお前には何も関係がないし混乱しなくていい

anond:20180717065418

はあちゅうしみけん事実婚したことに対して未だに混乱している。混乱しているというか勝手に考え続けている。

はあちゅう普通に社会的成功者結婚する嫌な女だと思っていたし、はあちゅうのことは嫌いだけれどはあちゅうの周りに居るような人だったらはあちゅう結婚したいなと思っていたりする人もたくさん居たんだと思う。社会的成功者じゃないにしても、普通の人とだったら結婚出来たと思う。

お前がAV男優に対して何を思っていようが、AV男優だって普通の人」だ。

でもそうじゃなくて現役AV男優のしみけんと事実婚を選んだことにめちゃくちゃ衝撃を受けた。はあちゅうの親はどんな気持ちなんだろう。神奈川県内だと一番学費が高い慶応の附属に入れて、大学慶応。それがAV男優事実婚か。そういうの気にしない自由な親なのか、それも振り切ったのか。

お前ははあちゅうの親ではないし、はあちゅうの親の内心を慮る必要はないし、進学費用を親が出したか不明だし、親が出していてさえ子は親に拘束されず自らの人生自由に生きていい。

でもやっぱりはあちゅうのこと嫌いだからAV男優お下がり女と再婚したがるようなセレブ男とか居なさそうだしはあちゅうがむかつくセレブママを気取ることなんて今後一生ないんだろうと思うとザマァって思う。はあちゅうがどれだけ幸せだと言おうが「でもお前ブスだしAV男優の嫁じゃんwww」で片付けられるようになってスッキリした。性格の悪いはあちゅうならアンチはこう考えるんだろうななんて百も承知なんだろうけどね。

他人容姿職業侮辱するゴミアンチがどう受け止めようとも、はあちゅう尊厳は傷つかない。

  • セフレが103人いるとか平気でセフレ相手に垂れ流すセックス依存症の男が普通の人間とかお前馬鹿か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん