2018-07-11

わたし彼氏

何かわたしのためにしてくれたなら、もっとわたしアピールしてほしい。それが会話や関係性の質につながって不安が減るから

契約もない、これからずっと一緒にいる確実性もないカップルには会話とセックスくらいしかない。

そんな中でセックスばっかしてて、会話の量も質も低いと不安になる。これセフレでいいんじゃねえの?みたいな。

から好きだよ、とか大事だよ、とか言って欲しくなる。なぜなら女にとっての会話の質は「どれだけ自分に興味を持っているか」を感じられることに等しいから。

(言葉にたいした意味もないし、人によってはセックスのためならなんでもいうだろうから最終的には自分への態度で見るしかないんだけど)

からもっとわたしに興味を持って質問してほしい、ラインしてほしい、会話してほしい。

しかも厄介なことにわたし場合は、もう一つ「わたしのために自分を変えてほしい」という願望がある。

自分のために何を変えてくれたか自分に興味を持っているかを確かめるのが「わたしのためになにしてくれたかアピール」で解決する。

わたしのためにアピールするように変わって。そしてどれだけわたしに興味があるのか教えて。

セックスだけ求めてくる男と生涯共にいる気はない。なぜなら体は経年劣化財産から。男女はいつかセックスもなくなって、人としての本質や中身だけでの勝負必要になってくる。

今後もわたしの中身に価値を感じて、一緒にいてくれるのか、それはセックスの外にある会話の質によってしか判断できない。

しかしたらお金かけてくれたり手間をかけたサプライズでそれを測る人もいるのかもしれないけど、わたしわたしのために変わってくれたことが大事

おうちデートするとき、こっそりわたしのために掃除もしてくれてるみたいだけど、言ってくれないとわかんない。

からわたし彼氏もっとわたしのためにした何かをアピールしてほしい。

だれかこの気持ちわかってくれないか

  • げろめんどくさ

  • いちいちアピールすんなと言ったりしろと言ったり、女の言った側が正義になる 性器のパワーは偉大やね

  • 日報を書きなさいと支持しましょう

  • 鈍感な自分をどうにかしたほうがいいのでは いろいろしてくれてることに気付いてもらえない彼の気持ちも考えてみよう 自分の親切を「あれした!これした!」とアピールするのは一般...

  • どうせコメントつかんやろ…と思ってたら外とついてた。みんな暇なんだね同じだね。 どうもありがとう。

  • やらせなくていいよ

  • 彼に何かをしてあげるのを喜びと感じよう

  • あーアレね。 相手に変わって欲しいと言いつつ自分は変わる気が無いとか 会話以外で相手の本質を見極められる術を身につける発想が無いとか 本質と言いつつ上っ面の「こんだけして...

  • 彼のために自分が何かするのが幸せと感じられないとずっと一緒にはいられないよ… まあ、セフレならいいけど。 結婚できない友達に、あなたみたいな人いるよ。 「私のためにちょっ...

    • 彼のために自分が何かするのが幸せ それはそれでダメ男と共依存系のメンヘラ多そう

      • お互いがそう思って助け合うのが幸せってことだよ。

      • メンヘラは「自分のために自分が何かするのが幸せ」だからボーダーははっきりしてるぞ

  •                                 anond:20180711110042

  • 女からみても面倒くせー女。 元増田が質問したりすれば良いだけの話だろ。うっざ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん