2018-06-29

セックスをしてみたい

セックスをしてみたい。

こう書くと「男子高校生か?」と思われてしまうかもしれないが、

俺は30歳のおっさんである

この世に生を受けて早30年、一度もセックスしたことがないまま30歳を迎えてしまった。

性欲が無いわけではない。むしろ異常に強い方だと思ってる。

なにせ11歳からほぼ毎日オナニーをしている。ほぼ毎日だ。

「ほぼ」といってるのは、実は最近オナニーせず寝てしまう日が出てきたからだ。

仕事で疲れているからか、帰ってくるとすぐベッドに倒れて朝まで寝てしまう時が増えてきた。

以前の俺なら考えられない。

これはつまり、性欲が落ちてきてるということだろうか?

少なくとも出せる精子の量は若いときに比べて格段に減っている。

連続オナニーをするのにも気合必要になってきた。

このまま、一度もセックス体験することなく性欲が無くなってしまうのだろうか。

そう思うと、無性にセックスがしてみたい。

普通セックスもぬるいセックスAVみたいな激しいセックスも、とにかくいろんなセックスをしてみたい。

「そんなにしたいなら風俗にいけ」と言うかもしれない。

もちろん俺だって風俗にいってみたい。行ってみたいよそりゃ!

けど、どう頑張ってもあと一歩で勇気が出ない。いろいろコンプレックス邪魔してるせいもあると思う。

風俗に行ける歳になって早10年ちょっと、あと一歩がとてつもなく遠い。

あぁ!セックスしてみたい!一度でいいか経験してみたい!

うそ。100回ぐらいやってみたい。

とにかく、セックスをしてみたいのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん