2018-06-29

anond:20180629214236

から自分含めて全員がと言ってる

誰も無視されない、これを目指してる

記事への反応 -
  • 人間には自由意志と人権がある ゆえに関わる必要のない相手には関わらなくて良いし、それは別に攻撃にはカウントされない 逆に一方的な都合で相手を自分に関わらせたいならなんら...

    • それで孤立する奴を作ってるんだが、そいつの人権は無視か? だから、誰も、周りの誰もを無視してはならんのよ。

      • だから金払ってキャバクラ行けって 自分からは何も提供しないけどする必要のない奴の相手しろって強盗かよ

        • だから、自分含めて全員がと言ってる 誰も無視されない、これを目指してる

          • 爪楊枝で小さな穴をたくさん空けたものをキッチンの隙間とかに置いておくだけでゴキブリはまったく出なくなるので

          • 何言ってんださんざん無視したくせに どれだけ返事くれっていたとおもってるんだ!

          • お前みたいな他人に害しか与えないゴミ以外は わざわざそんな強要しなくても互いに関わろうと思える相手かサービスに支払う金持ってるから ゴミが一方的に利益受けるだけじゃんそ...

            • お前がゴミ呼ばわりする人達にも人権はあり、現在みんなでそいつらを踏みつけて生きてるんだ 得するじゃない、マイナスをゼロにするだけだ

              • 対価も払わずに他人にサービスさせるのは基本的人権じゃない 奪われたんじゃなくて元々無能故にもってないんだからマイナスでもなんでもないぞ

                • 違うぞ 我々がコミュ力不足なのを、そいつらの際にしてるだけだぞ

      • 一人で生きる権利を与えているので人権はあります

      • 文字化け投稿するような奴など、無視されて当然

      • 無視は幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん