2018-06-29

遅刻理由を詳細に説明させてください。

白くてピカピカの外車運転席で、ぼんやり前をみつめてる彼はバイセクシャル、本人曰く8対2で男の方が好きなバイらしい。

片思いしてる男性と何かあったらしく、不機嫌に眉をゆがめてる。

ハンドルトントンしてる彼の指先をぼんやり眺めてたら、突然私にキスをしてきた。少し乱暴キス

あー、別に私のこと、好きじゃないんだろうな、八つ当たりセックスしようとしてるな、こいつ。

わかってるけど、なんだか無性に抱きしめてあげたい気持ちになって、そのまま受け入れることにした。傷を癒し合うような、そんなセックス必要ときもある。

ところが、いざ挿入ってなったら、ゴム持ってないとか言うから、「ちょっとそれは無理」ってお断りしたとこで目が覚めて、なんだ夢ならセックスすればよかった、つか、外車乗ってるイケメンゲイ友達かいないわ、誰だおまえ。現実じゃ、とんとセックスご無沙汰なのに、夢の中のセックスすら断るとか、バカバカバカ私のバカ夢の続きみよう、次こそセックスするぞー!って二度寝したら、夢の続きはみれなかったし、普通に会社遅刻した。

泣きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん