2018-06-28

日本人しかラムラしない

造形的に言えば我々黄色人種あんまり美しくないと思う。

帽子の似合わない頭の形にせよ手足の短さにせよ平らな顔にせよいろいろね。


でも性的にむらむらするのは圧倒的に日本人なんだよね。

白人と何度かしたことあるけどいまいち乗れなかった。

日本人だと、はっきりいってあんまり造形がよくなくても、「ああ~~~」ってなる。

なんだろうねこれ。


中国人白人よりはピンと来たけどやっぱりなんか違った。

同じ日本人にだけ圧倒的にムラムラする。

なんだろうこれ。

同じ症状の人居るかな。

ロバートデニーロは逆に白人以外としかしないんだってね。


koenjilala これ女友達でも 白人しかラムラしない人と黒人しかラムラしない人とか いるか不思議。 でもこの増田人種や肌の色じゃなくて国籍だもんなあ。 それがまた不思議

うん、自分最初文化的ことなのかなと思ったけど

今ではやっぱり人種的・遺伝子的なことじゃないかと思ってる

意思の疎通は人として大事なことだけどムラムラとは関係ない

それなりの付き合いのある白人中国人としたときより

よく知らない日本人の体のほうがムラムラする

何度も自分を疑いながら確かめたけど精神的なことではない

自分の性欲が遺伝子的な何かを見分けている

ていうかお友だちはたぶん精神フェチなのではないか

白人とか黒人かいうのは嗜好対象スポットとしては広すぎな気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん