2018-06-27

[]6月27日

○朝食:ドーナツオールドファッション

○昼食:五目ちらし

○夕食:おにぎり昆布きんぴらネギ味噌)、卵、納豆トマト

○間食:なし

調子

仕事は午前中は調子良かったのだけど、お昼にコンビニ行った帰りに、保険営業のお姉さんに話しかけられてから調子を崩した。

どうもああいうのが苦手で、すごく怖くなって、仕事中も怖くて手がつかなくなってしまった。

いつまでたってもこの、突然話しかけられるシチュエーションに弱すぎる。

帰ってからは、クーラー解禁した。

ところが、クーラーの電源をつけた途端に、リモコン電池が切れてしまった。

さすがに明日の帰りまで付けっ放しにするわけにもいかないので、電池を買いに行った。

あんまり帰宅してからもう一度出かけるの好きじゃないんだけど、こればかりは仕方なかった。

ついでにガス代を払いに行ったり、日用品シャンプー胡椒ゴミ袋)を買ったりしよう、と思ったのだけど、

その保険営業の人に話しかけられたことが尾を引いたのか、

・ガス代だけ払って一度帰宅する

単三単四を間違えて買う

バカみたいなミスを繰り返した上に、結局日用品はどれも買わずじまい。

踏んだり蹴ったりだ!

そんな感じなのでゲームモチベーションもあがりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん